メイキコウ

トラブルシューティング

製品の不具合対応について

故障と思われる現象が発生した場合は、直ちに製品のご使用を中止してください。本トラブルシューティングには想定される原因と対策を掲載しておりますので故障対応の際、参考にしてください。また、不具合原因の確認等は、機械および電気の専門知識がある方が実施してください。但し、故障対応によっては、大変危険な場合がございます。本文中の『弊社で対応します。お問合せください』と記載されているものは、お客様で対応しないでください。必ず弊社にお問合せください。

尚、製品の保証期間が過ぎている場合、部品のお取り寄せ、弊社の作業員が修理などの対応を行いますと有償となりますので予めご承知くださいますようお願い申し上げます。
※製品の保証期間は弊社工場出荷後1年間とします。尚、保障期間内であってもお客様が誤った使用方法に起因する不具合については有償となります。

製品の故障に関するお問い合わせ

トラブルシューティングにない故障につきましては弊社までお問合せください。

お電話でのお問い合わせ
0562-92-8113 受付時間:月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00(祝日・GW・年末年始・夏季休暇などを除く)
メールでのお問い合わせ
メールフォーム